運転資金にファクタリングを利用させてもらいました。佐賀県Y社長様

先日運転資金に使いたいとお申込みをいただいた佐賀県小売業Y社長様、320万円資金調達されました。

「ありがたいことに受注が増加したのですが、急な増加だったため運転資金が不足し、急ぎ現金が必要になりました。

銀行に依頼することも考えましたが時間がかかるため、ファクタリング福岡さんに資金調達をお願いしました。

ファクタリングはそもそも何なのか、ということからわからなかったため、当初は借り入れになるのでは?決算書によくない情報として記載されるのでは?など、かなり初歩的な質問をしてしまいましたが、そんなことはないとのお返事で安心しました。

売掛金を売却することになるんですね。

それ以外にもたくさん質問をしてしまいましたが、どれも丁寧に答えてくださったので安心して申し込むことができました。

運転資金として至急必要だったので、スピーディーに対応していただけるファクタリング福岡さんの対応は非常にありがたいものでした。

弊社は佐賀県に本社がありますので、九州を中心に展開しているという点もやはり魅力的でしたね。

今回は来店して申し込みしましたが、ファックス、郵送などでも対応可能と聞き、あらためていいなと感じた次第です。

運転資金が必要な場合にはまたお願いしたいと思います。

ありがとうございました。」

【運転資金のファクタリング】佐賀県小売業Y社長様 320万円の資金調達

ご相談はこちら