熊本県電気工事業「急な資金調達にファクタリングを利用しました」

熊本県電気工事業F様 180万円資金調達されました。

「一番大手の取引先から、支払いサイトを1ヶ月延期してくれという連絡が来てしまい、資金調達が厳しくなりにっちもさっちもいかない状況になってしまいました。

以前からファクタリングという言葉は知っていたので、いよいよファクタリングを使わないと難しいと感じ本格的に調べ始めました。

九州エリアで対応しているファクタリング会社を調べたところ、御社の運営歴が長く信用できそうだと感じたため問合せを行いました。

相談したところ、電話でヒアリング後すぐに審査をしてもらいました。非常にスピーディーに審査、入金と進み、大変助かりました。

2社間ファクタリングで手数料はかかりましたが、その分スピーディーに入金してもらえましたし、中期的に見ればそれでもいいと判断しました。

通知しないことで取引先からの信頼を失うこともなく、思ったより多額の資金調達もできたためほっとしました。」

メールはこちら

お電話はこちら

ファクタリング福岡HP