「ファクタリングのおかげで急いで資金調達ができて助かりました」

先日ファクタリングをお申込みいただいた福岡県建設業K社長様、180万円資金調達されました。

「取引先からの売掛金入金が遅れており、材料の仕入れ金などの資金繰りが難しくなりました。

銀行融資は資金の調達まで時間がかかるのでどうにもならず焦っていたところ、即日対応も可能と聞いたファクタリング福岡さんで資金調達を依頼しました。

ファクタリングの仕組みもよくわからなかったので不安な気持ちがありましたが、ファクタリング福岡さんには手数料から手続きまで詳しく教えていただいたので、資金調達までの不安な気持ちも解消できました。

資金調達は申し込み、審査、入金というシンプルなステップでしたが、申し込みの書類もかなり少なく、保証人や担保が必要ないという点も魅力的でしたね。

ファクタリングの希望金額200万円でお願いしたところ、実際に資金調達できたのは180万円でした。

とにかく急いでいたので、申し込みから入金まで1日というスピードで資金調達できただけた点も非常にありがたかったです。

また似たような状況になったらファクタリングをお願いするかもしれません。」

【ファクタリング資金調達実績】福岡県建設業K社長様 180万円の資金調達

ファクタリング福岡は保証人・担保不要です。

オンラインでお申込

お電話でお申込

お問合せお待ちしてます❕❕