山口県不動産業「スピーディーに事業資金を調達したかったのでファクタリングは助かりました」

「不動産経営を行っており、比較的安定した経営状況だと自負しております。

家賃収入以外にも不動産売買の仲介も行っており、ある土地の売買に際し至急現金が必要となりました。

手元の現金をかき集めても足りなかったため、翌月の家賃分をファクタリングによって現金化することにしました。

2社間ファクタリングを利用したため手数料は少しかかりましたが、その分非常に早く事業資金を調達できたため助かりました。

審査が早いのも驚きでしたね。

資金を無事調達できたおかげで売買仲介も滞りなくすみ、手数料と差し引きしてもかなりの黒字を手にすることができました。

手数料はばかにならないとは思いましたが、とにかくスピーディーに現金化できるのがありがたかったですね。

ファクタリング福岡さんは地理的にも使いやすいですし、対応も丁寧で信頼できるものでした。」

山口県不動産経営業M社長様 700万円の事業資金調達

✉今すぐ無料査定