三重県A社長様『個人事業主でも事業資金を調達することができました』

180万円の資金調達

私は三重県で、フリーでウェブデザインビジネスを運営しています。

取引先は法人であり基本的に売上の入金があるのは2~3か月後、資金繰りはぎりぎりであるため、いつも事業資金の調達を模索しています。

しかし、個人事業主は中々信用を得ることが難しく、よほどの営業実績がなければ銀行から融資を受けることも困難です。

ですが、新たな設備投資を行わなくては営業効率も上昇せず、新規案件の獲得も難しいという状況でした。

そこで、意を決してファクタリング福岡の利用を決めました。

ファクタリングの存在を知ったのはインターネットからでしたが、不明点だらけの中、スタッフの方が一からシステムや手続きなどを教えてくれました。

また、決め手となったのは、その入金スピードの速さです。

最短ならば3時間で売掛債権を資金化できると説明していただき、結果的に翌日にはしっかりと事業資金を調達できました。

個人事業主やフリーランスの事業者で、事業資金の調達方法で悩んでいる方は多いはずです。

銀行が貸し渋るケースも非常に多い中、審査が緩く、即日にでも資金調達が可能なファクタリングは大変ありがたいです。

今後も定期的に利用すると思いますのでよろしくお願いします。

✉今すぐ無料査定