熊本県|少額のファクタリングでもしっかりと対応してもらえました

熊本県F社長様70万円の資金調達

私の会社は、従業員3名の小規模なIT事業です。

基本的に取引先からの支払いサイトは長めであるため、資金繰りは楽ではありません。

そのような状況の中で、設備や機器の入れ替えといった支出が重なってしまい、現金の調達が必要となりました。

とはいうものの、希望するファクタリング金額も70万円程度と決して多くありません。

そのため、別段ファクタリング業者を選別するわけではなく、最初は近いという理由だけで会社の最寄の業者へ相談に伺ったのですが、金額が少額すぎるということで断られてしまったのです。

ですので、今度はしっかりと選ぶ必要があると思いネットで検索したところ、ファクタリング福岡を見つけました。

ファクタリング福岡のホームページを拝見したところ、「50万円から対応可能」と明記してあったのと、口コミでも「少額でも対応して頂けた」といったものが多く見受けられたため、申し込みを行うことを決めました。

とはいうものの、一度他社で断られた手前不安もあったのですが、担当してもらった方の対応が非常によく、またこちらの質問にもしっかりと納得のできる回答を頂けたため、安心して利用することができました。

少額にもかかわらず丁寧に対応して頂き、尚且つ希望する資金額(70万円)を機動的に調達できたため、大変満足のいく取引ができました。

✉今すぐ無料査定