福岡県『資金調達ができてチャンスをものにできました』

運送業N社長様|250万円資金調達

主要取引先から福岡県から東京までの長距離便の打診を受けました。

かなりの大口取引になるのでチャンスでしたが、大型トラックの手配や人員の確保など経費もかなりかかります。

かなり悩みましたが、思い切って大型の購入を決めました。

ローンでもいけそうでしたが、頭金の資金調達をするためにファクタリングを利用させていただきました。

現金を残し、借金ではない形で資金調達をしたかったのでファクタリングはぴったりでした。

取引先に了承を得ての3社間ファクタリングという形で行ったため、想像よりも手数料は安く想定よりコストを抑えることができました。

大型を導入し、長距離便を引き受けた結果、受注がさらに拡大し、業績は好調です。

あのときファクタリングで資金調達をし、思い切って大型トラックの購入その他もろもろに踏み切ってよかったです・

ファクタリングで資金調達できたためチャンスをものにできたと思っています。」

『福岡県の事業者が即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』

✉今すぐ無料査定