大阪府『事業で忙しい中でも訪問買取で簡単に資金を調達できました』

大阪府F社長様380万円資金調達

事業で忙しい中でも訪問買取で簡単に資金を調達できました

取引先が不渡りを起こしてしまい、その影響で資金ショートしかけました。

弊社は人員もぎりぎりで業務を行っているため、決して時間も資金も余裕があるわけではありません。

しかし、その中で金策に奔走しなければならないという危機的状況に陥ってしまいました。

そんな中で見つけたのが、ファクタリング福岡です。

実は、弊社は大阪府にあるのですが、なんとファクタリング福岡は訪問買取を行ってくれるということでしたので、時間が取れない今の状況にうってつけでした。

しかも、最短ならば3時間程度で入金が実施されるということでしたので、迷わず申し込みを行いました。

また、申し込みから訪問買取、入金までのスピードが非常にスムーズであったため、こちらとしても全くストレスを感じることなく事業資金を調達することができました。

大阪府にはファクタリング業者が多くありますが、そのほとんどは面談が必須という条件の所ばかりです。

ですが、本当に事業者は、その面談の時間を確保することすら困難なのです。

そのような状況の中でも資金を調達できるファクタリング福岡は、現在でも大変重宝させていただいています。

コロナウイルスの影響を受ける大阪府での事業資金調達方法を徹底解説

✉今すぐ無料査定