徳島県『個人事業主でも資金を調達できるため大変助かっています』

徳島県T社長様200万円資金調達

私は徳島県で、おおよそ10年ほど個人事業主として業務を営んでいます。

法人化できなかったわけではなかったのですが、税金などを考慮した上で個人事業主という立場を選択していました。

ですが、個人事業主として困ることもあります。たとえば、資金の調達手段が限られることです。

個人事業主は法人と比較してはるかに信用が劣ってしまうため、銀行はもとより、様々な金融機関の融資審査に通りにくく、中々事業資金を調達できないのです。

しかし、ここ数年でファクタリングが大きく浸透したこともあり、以前よりも大分楽に資金が調達できるようになりました。

私は、もう2年ほどファクタリング福岡様を利用させてもらっているのですが、個人事業主でもしっかりと対応してくれて、尚且つ申し込みからおおよそ3時間後には入金を頂けるため、毎度大変助かっています。

また、個人事業主だからといって、手数料を高めに請求されたこともありません。

このご時世に、信用の浅い個人事業主でもしっかりと資金を調達できる手段があるということは、事業者として大変ありがたいことです。

『徳島県の事業者が即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』

徳島県広告代理店Y社長様、資金調達。事業資金を確保できたため、大型案件を受注することに成功しました。

✉今すぐ無料査定