京都府『システムの構築資金を調達できました』

N社長様200万円資金調達

弊社は、京都府にある従業員5名ほどの小さな会社です。

これまで従来事務作業を行なってくれていた社員が退社することになりましたので、これをきっかけに業務効率化の観点からシステム導入を検討することとなりました。

しかし、元々資金繰りに余裕があるわけではなかったため、どのようにシステムの構築資金を調達するかを悩んでいました。

最初は銀行に相談していたのですが、元々受けていた融資の返済がまだということで取り合ってもらうことはできず、ビジネスローンの利用も検討しているところに、ファクタリング福岡のホームページを拝見させていただきました。

ファクタリングを利用したことはなかったので、まずは現状を相談させていただいたのですが、親身に相談に乗ってくれたので、すぐにシステムなどを理解することができました。

手数料を聞いてちょっと躊躇しましたが、最終的に即日にでも現金を調達できるという入金スピードに惹かれて利用することを決めました。

銀行では融資を断られましたが、そんな弊社でもファクタリング福岡ならば無事資金を調達できました。

現在では業務効率が上がり、業績の上昇にも一役買ってくれているので非常に助かっています。

『京都府にて即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』

✉今すぐ無料査定