和歌山県『 人件費を調達することができました 』

A社長400万円資金調達

アマゾンなどのネットショッピングが普及しているおかげで、私の会社も小さいながらに売上が伸びつつあったため、人員を増やすことを検討していました。

しかしながら、人員を確保するための資金が問題でした。

取引先から売上が入金されるのはおおよそ2~3か月後であるため、人員を増やすにしてもその間のつなぎ資金が必要でした。

そこで、福岡の同業者から紹介していただいたのがファクタリング福岡です。

これまで私はファクタリングを利用したことがなく、売掛金を売却して大丈夫なものなのか

不安がたくさんありました。

ところが、ファクタリング福岡さんは、和歌山でも大丈夫ということと、実績も十分にあったため、信頼して取引を任せることができました。

訪問での買取だったのですが、初めてだったの不安でしたが、で営業の方がとても詳しくお話しいただき

とても安心しました。

初めての利用で緊張していましたが、スタッフの方の親身な対応でストレスなく利用することができました。

また、2社間ファクタリングを利用したので、売掛先や銀行に知られることなく売掛金を現金化することができて助かりました。

資金繰りが厳しい時ですとか、急遽支払いが必要な時ですとか、事業資金以外にも現金が必要な時は本当に便利ですね。

これからさらに売上が伸びれば、新たなトラックの購入などの設備投資も検討しているので、その際にはまた改めてご相談をさせて頂きます。

『和歌山県の企業が即日で資金を調達できる方法を徹底解説』

✉今すぐ無料査定