京都府『 その日のうちに事業資金を調達できました 』

H社長様320万円資金調達

私は京都府で、化学薬品の開発、販売を行っています。

資金繰りが悪化したり、資金がショートしかけた場合には、真っ先に銀行へ融資の相談を行うという方は多いはずです。

かくいう私もその一人でした。

しかし、銀行融資には様々なデメリットがあります。

まず、融資審査に通過できるかわかりませんし、審査にかかる時間も数週間と非常に長いです。

審査に時間がかかりすぎて、結局支払い日までに資金を調達できなかったというケースも少なくありません。

そのため、会社を経営していくうえで銀行は欠かせないのは間違いないですが、緊急時などではあまり実用的ではないように以前から感じていました。

そこで、ファクタリング福岡を知ってからは、すぐに現金が必要な際にはファクタリング福岡を活用するようにしています。

ファクタリング福岡ならば、書類をメールで送付し、審査をしていただき、早ければ申し込みから3時間後には入金があるためかなり機動的です。

しかも、クラウドで契約が完了してしまうため、あまり時間を取ることができない忙しい経営者でも安心です。

2回目からは3時間もかからず入金していただけました。

私自身も既に何度か利用していますが、いきなり現金が必要となった場合などにはファクタリング福岡がおすすめですね。ファクタリングは負債にならないという点からもおすすめです。

なぜファクタリングは事業資金調達におすすめなのか?その理由3つ』

✉今すぐ無料査定