熊本県建設会社「ファクタリング業者の中でも手数料が安くてよかったです」

熊本県建築業K社長様 240万円資金調達されました。

「いくつかファクタリング業者を調べたことがあるのですが、ファクタリング福岡さんは手数料が安いなと思ったのが利用のきっかけでした。

いくつかのファクタリング業者と比較検討しても、いろいろな点で便利そうでしたし、何より手数料の安さは魅力的でした。

九州という地元に根付いているところも安心感がありましたしね。

手数料が安かったおかげで、270万円の希望額に対して240万円とかなり手取りが多くなりました。

いくら早急に資金がいるからと言っても、手数料でたくさんとられるのはやっぱりもったいない気持ちになりますからね。

担当者の方の親身な対応もありがたかったです。

何もわからなかったところを、手数料をはじめから教えていただきました。

ファクタリング業者はいろいろなところがあるとは思いますが、うちは今後もファクタリング福岡さんにお願いしたいと思います。」

✉今すぐ無料査定