大分県Y社長様『手数料を明示して頂けたので安心して利用することができました』

500万円の資金調達

私は、大分県で小さな町工場を営んでいます。従業員も10名ほどの、小規模な工場です。

会社としては20年ほどの運営実績こそありますが、売上も中々厳しく、資金繰りもひっ迫するばかりです。

そのため、これまでに資金調達手段としてファクタリングに頼ったことも何度かあったのですが、ファクタリング福岡に出会うまでは大変な苦労をしてきました。

たとえば、ホームページに嘘のファクタリング手数料を記載している、最初に言っていた手数料と契約書に書かれている手数料が異なるなど、いわゆる悪徳業者に散々つかまってきたのです。

しかし、ファクタリング福岡は申し込みの時点からそれらの業者とは対応が全く異なり、また手数料に関しても最初にしっかりと明示して頂き、その手数料が変わることがないことを約束してくれました

ヒアリングの時点で私のファクタリングに対する不安をしっかりと解消してくれたため、信頼して利用することができました。

これだけファクタリング業者が乱立している中、ファクタリング福岡という優良業者に出会えたことはラッキーだったと思います。

これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。

✉今すぐ無料査定