『訪問買取で簡単に事業資金を確保できました』愛媛県

設備工事業F社長様 160万円資金調達されました。

私は、愛媛県で設備工事の小さな下請け会社を営んでいます。

元々、不況のあおりで業績が悪化していたのですが、それに加えての新型コロナウイルスの影響で、資金ショートとなる目前でした。

ここままでは翌月の従業員の給与も支払うことができないため、まずはその資金だけでも確保する必要がありました。

そこで、ファクタリングを利用させて頂こうと思ったのですが、私自身がとても忙しく、ファクタリング会社への来社、面談の時間すら取れない状況が続いていました。

そんな折、知人が紹介してくれたのがファクタリング福岡でした。

なんと、ファクタリング福岡ならば面談は不要で、会社まで訪問買取を実施してくれるとのだったのです。

正に、現在の私の状況にぴったりな条件でしたので、すぐに申し込みを行わせて頂きました。

しかも、早急に従業員の給与を確保しなくてはならない旨をお伝えしたところ、なんと翌日には福岡から愛媛の私の事業所まで訪問してくれたのです。

正直、その対応力には脱帽でした。

おかげさまで、とりあえずは窮地を脱し、なんとか業務を行うことができています。

また資金繰りが厳しくなった際にはご相談させて頂きます。

✉今すぐ無料査定