京都府『小口売掛金でも無事資金調達ができました』

京都府のO社長様50万円の資金調達

ファクタリング福岡のメリットは、小口の取引にでもしっかりと応じてくれる点にあるかと思われます。

私は個人で、京都府にて運送業を営んでいるのですが、個人ということもありそこまで大口の売掛金が発生するわけではありません。

しかし、支払いサイトが長いケースが多く、2ヶ月、3ヶ月ということも珍しくないため、資金繰りに窮してしまうことは多々あります。

そこで、元々小口のファクタリングを利用していたことが何度かあったのですが、そもそも小口取引を行っていないファクタリング業者が非常に多く、中には小口取引というだけであからさまに対応が悪くなる業者もあるため困っていました。

ですが、ファクタリング福岡は決してそのようなことはなく、小口の取引でもしっかりと対応してくれるため、安心して活用することができているため助かっています。

また、2回目以降の取引が非常にスピーディーに完結できる点もリピートしやすい理由の一つです。

書類等は郵送で送り入金も即日行われるため、機動的な資金の調達が可能となっています。

宅配便市場は大きく伸びていますし、今後も継続して利用させていただく予定です。

『京都府にて即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』

✉今すぐ無料査定