三重県H社長様『翌日には資金を調達できました』

三重県H社長様200万円資金調達

急な受注が相次いだため、急遽現金が必要となりました。

期限は5日程度、仕入れ費用などが必要であったため、資金が調達できなければ仕事を断らなくてはいけません。

しかし、いつも頼っている銀行はどんなに早くても融資が下りるまで数週間かかり、ビジネスローンも限度額が足りませんでした。

知人にも頼れず困っていたところに、ネットでファクタリング福岡を知りました。

実は、ファクタリングは過去に一度利用したことがあり、その時の業者は手数料が相場以上に高く、正直ファクタリング自体にいいイメージを持っていなかったので、まずは相談だけでも行ってみることに。

すると、以前の業者とは比べ物にならないくらい対応が良く、また提示いただいた手数料も相場以下でした。

正直条件が良すぎて半信半疑だったのですが、背に腹は代えられない状況であっため利用することに。

そうしましたら、提示していただいた優良条件のまま契約は完了し、無事希望する資金を調達することに成功しました。

これまではファクタリングというだけで毛嫌いしてきましたが、それも業者次第だと今回の一件で痛感しました。

ファクタリング福岡ならば、今後も継続して利用していきたいと思います。

三重県A社長様『個人事業主でも事業資金を調達することができました』

✉今すぐ無料査定