『事業資金を確保し、資金繰りの圧迫を解消することができました』

I社長様320万円資金調達

弊社は、奈良県で建設業を営んでいます。

建設業のキャッシュフローはほかの業種と比較して特殊であり、私の会社も常に資金繰りがひっ迫していました。

まず、工事を受注すれば外注費や材料費等の多額の支払いが発生します。しかしそれでいて、工事代金が入金されるのは工事が完成した後というのが一般的です。

そのため、どうしても現金が不足してしまい、資金繰りが苦しくなるのです。

常に資金のことを考えるのは精神的にもつらいものがあります。

そこで、以前同業者が教えてくれたファクタリング福岡を利用することとなりました。

私自身初めてファクタリングを利用するため、ヒアリング段階で様々な質問をさせて頂いたのですが、しっかりとした回答を頂きましたので安心してお任せすることができました。

また、何より驚いたのが、その入金スピードです。

訪問買取を行って頂いてからその後すぐに入金があったため、全くストレスなくファクタリングを完結できました。

その調達した資金を活用し、現在では無事キャッシュフローを改善できています。

また資金繰りに困った際には利用させていただきます。

奈良県の企業が即日で資金を調達できる方法を徹底解説

✉今すぐ無料査定