鹿児島県『売掛先の突然の破産にもしっかりと対応できました』

私は、鹿児島県で小規模な車両用部品製造の会社を営んでいます。

ある時、これまで10年以上の付き合いのある取引先が、何の通知もなく突然倒産してしまいました。

弊社は小さな会社であるため、取引先の数も限られています。そのため、弊社からすればどの取引先も大手同然、一社潰れるだけでも大打撃なのです。

せめて事前にわかっておけば何かしら対策を打てたのですが、今回の倒産は全く予想外であり、何の準備もできませんでした。

元々、資金繰りに余裕があったわけではありません。また、すぐに材料費等の支払いも迫っていたため、資金の調達が急務となりました。

そこで、機動的に現金を確保できる方法がないか調べたところ、ネットでファクタリング福岡様のホームページを拝見させて頂きました。

その際にコンテンツ内の口コミを拝見したところ、「即日で資金を調達できた」「数時間後には入金があった」といった内容のものが多く見受けられたため、まずは話だけでもと思い、お電話させて頂きました。

すると、非常に対応のいい方が担当して下さったため、こちらも安心して質問や相談等を行うことができました。

また、回答もわかりやすく的確だったため、「信頼できる」と感じ、ファクタリング福岡様を利用させて頂く運びとなりました。

訪問買取で福岡から鹿児島まで来て頂いたにもかかわらず、申し込みから1日以内に入金がったので、資金調達スピードは数あるファクタリング業者の中でも群を抜いて早いと思います。

おかげさまで、当面の支払いにかかる事業資金を期日前に余裕を持って確保することができました。

これからも、末長いお付き合いができれば幸いです。

『鹿児島県の事業者が即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』

✉今すぐ無料査定