佐賀県『申し込みを行った当日に車両の修理資金を調達できました』

N社長様400万円資金調達

私は佐賀県で運送業を営んでいるのですが、車両のトラブルが相次いて発生し、資金の調達が急務となりました。

私の会社はトラックを10台保有する、小規模な運送会社です。

今回のトラブルでそのうちの3台が使えなくなったため、早急に修理を行わなくては通常業務もままならない状況でした。

最初は銀行から融資を受けようかと思ったのですが、実際に資金を調達できるまでの時間を考えると、とてもじゃないですが遅すぎます。

そこで、同業者からの評判が良かったファクタリング福岡を利用する運びとなりました。

ファクタリング福岡は、以前同業者から「対応がいい」「入金スピードが早い」「手数料が安い」と話を聞いていたので、機会があれば利用しようと思っていた業者です。

そして、実際に利用することでその利便性の高さを実感することができました。

まず、こちらの話を真摯に聞いてもらえますし、申し込んだ当日に入金を頂けたため入金スピードにも満足できました。

また、今回は3社間ファクタリングを利用させて頂いたのですが、手数料は3%と想定していた半額以下で資金を調達できました。

今回のような急なトラブル時のために、是非とも取っておきたい資金調達手段です。

佐賀県の事業者が即日で事業資金を調達する方法を徹底解説

✉今すぐ無料査定