佐賀県『2社間ファクタリングで資金を調達できました』

2社間ファクタリングで取引先の信用を損なうことなく資金を調達できました

業績の低下、資金繰り悪化に伴い、今回初めてファクタリングを利用する運びとなりました。

しかし、ファクタリングを利用するにあたり、「ファクタリングを行うことが売掛先にバレてしまうと、今後の取引に影響を及ぼす可能性もあるのでは?」という大きな不安もありました。

そこで、まずは信頼できるファクタリング業者を探そうとネットで検索していたところ、ファクタリング福岡を見つけることができました。

ファクタリング福岡にはこれまで数々のファクタリング実績があるようで、さらにはホームページに好感を持つことができたため、まずは現状の資金繰りに関する相談をさせて頂きました。

すると、的確なアドバイスを頂き、尚且つ私が心配していた取引先の信用に関する問題も、取引先を介さない2社間ファクタリングを紹介してもらうことで、解消することができました。

実際に、その後5回ほどファクタリング福岡を利用させて頂いていますが、一度もファクタリングを行っていることが取引先に伝わったことはありません。

ファクタリング福岡は、信頼してファクタリングを任せることができる業者だと思います。

『佐賀県の事業者が即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』

✉今すぐ無料査定