奈良県N社長様『安心して資金を調達できました』

奈良県N社長様200万円資金調達

『実績が十分にあるファクタリング業者だったため、安心して資金を調達できました』

ファクタリングに対して、悪いイメージを持つ事業者は少なくありません。

そんな私も、ファクタリングに対しては「手数料が法外」「闇金まがいの業者が存在する」といったイメージを持っていました。

これは、私が以前に一度だけ利用したファクタリング会社が、まさにそのイメージ通りの悪徳会社であったためです。

しかし、同業者にやたら評判がよく、以前から利用することをすすめられていたファクタリング会社がありました。それがファクタリング福岡です。

私の会社も決して業績が良好というわけではなく、資金繰りには悩んでいたため、まずはその相談だけでもしてみることにしました。

すると、非常に対応が良く専門的なアドバイスも数点頂き、また手数料も明示していただいたので、「信用できる」と判断し申し込みをさせていただきました。

すると、申し込みから入金までが非常にスムーズで、まったくストレスなく現金を調達することができました。

恐らく、こういうファクタリング会社を「優良会社」と呼ぶんでしょう。ファクタリング会社の中にも優良業者は存在することを知りました。

資金調達の際には、またご相談させてください。

奈良県の企業が即日で資金を調達できる方法を徹底解説

✉今すぐ無料査定