和歌山県S社長様『希望する設備投資資金を調達できました』

S社長様1000万円資金調達

私は、和歌山県で食品製造業を営んでるのですが、ある時に工場の機械が故障し、修理不可能となる事態が起きてしまいました。

元々、資金繰りが苦しかったこともあり、故障しては修理を繰り返しだましだましやっていたのですが、とうとう修理が困難となってしまい、新たな設備を導入しなければ通常業務すら行えないという状況に陥ってしまいました。

ですが、元々銀行には何度も打診し、その度に融資を断られていたため銀行からの資金調達は絶望的。

ビジネスローンという手もありましたが、希望する金額を調達することは叶わず、正直八方ふさがりでした。

しかし、そのタイミングで、ある時にネットの広告を見てファクタリング福岡を知りました。

最大1,000万円までの大口取引が可能であり、尚且つ柔軟な審査を行ってくれるというファクタリング福岡は、設備投資資金としてまとまったお金が必要だった私にとってぴったりのファクタリング業者だったのです。

すぐに申し込みを行ったところ、その日のうちに「審査OK」とのお返事を頂き、3時間後には入金を頂けました。

このストレスを感じさせないスピード入金も、ファクタリングならではだと思います。

あの時ファクタリング福岡から資金を調達できていなければ、私の会社は倒産していたかもしれません。

また何かあった際には是非ともご相談させて頂きます。

和歌山県の企業が即日で資金を調達できる方法を徹底解説

✉今すぐ無料査定