福岡県I社長様『地域密着型ということで安心して資金調達ができました』

100万円資金調達

私は、福岡県で小さなアパレルショップを営んでいます。

多店舗展開しているわけでもない本当に小規模なお店ですが、ありがたいことに地元の顧客に支えられ、20年以上の運営実績があります。

しかし、近年では売上も低下し、資金繰りも悪化、ついには新作を仕入れる費用も足りなくなってしまい、現金の調達が急務となりました。

そこで、知人から紹介して頂いたのがファクタリング福岡です。

私は初めてファクタリングを利用するのですが、担当の方が非常にやさしく、こちらの質問にも全てわかりやすく回答を頂き、さらには資金繰りに関する専門的なアドバイスを受けることもできたので、さすがは実績ある業者だと感じました。

また、ファクタリングを利用する上で最も不安だったのが手数料だったのですが、地域密着型ということで、想定していたものよりもはるかに安い手数料を提示してもらったため、何の文句もなく契約を締結させて頂きました。

しかも、お電話したその日に店舗のほうまで訪問買取に来て頂けたため、申し込みを行った当日に資金を調達することができました。

対応、手数料、入金スピード全てに満足です。あまり多用はできませんが、緊急時には取っておきたい資金調達手段です。

『福岡県の事業者が即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』

✉今すぐ無料査定