滋賀県 印刷業『設備投資資金を調達できました』

Y社長様200万円資金調達

弊社は滋賀県で印刷業を経営しています。

印刷市場はどんどん縮小おり、その中で生き残っていくためには最新の設備投資が欠かせません。

最新設備を導入できなければ仕事の効率は上がらず、顧客のニーズにもこたえられなくなってしまいます。

しかし、資金繰りがぎりぎりのわが社に設備投資資金を捻出する余裕はなく、銀行からの融資も望めないことから、どうやって現状を打開するか日々悩んでいました。

そこで知ったのが、ファクタリング福岡です。

ファクタリング福岡ならば、早ければ申し込みから3時間後には売掛債権を資金化できるということで、その資金調達スピードは大変魅力的でした。

また、何より審査自体は売掛先に対して行われるという点に惹かれました。

お世辞にも業績がいいとは言えないわが社は、銀行などの金融機関から融資を受けることは大変困難です。

しかし、売掛先に審査が行われるファクタリングならば事業資金を調達できる可能性がありそうでしたので、すぐに申し込みを行いました。

すると、審査は無事通過、本当に申し込みから約3時間後には入金が行われました。

今では設備投資が功を奏し、事業規模も拡大し安定した利益を上げることに成功しています。

中々設備投資資金を確保できない中小企業などには特に、ファクタリング福岡をおすすめしたいですね。

滋賀県にて即日で事業資金を調達する方法を徹底解説

✉今すぐ無料査定