福岡県『入金スピードの早さと手数料の安さは業界随一です』

T社長様280万円資金調達

これまで数々のファクタリング業者を利用してきましたが、ファクタリング福岡の入金スピードの早さと手数料の安さは業界随一だと思います。

まず、入金スピードですが、申し込みを行ってから3時間後には入金を頂けます。その入金スピードは即日どころの早さではありません。

資金繰りに困っている事業者は、一秒でも早く現金を調達したいと思っているものです。

素早く入金を行ってくれるファクタリング福岡ならば、ストレスなく事業資金を調達できます。

また、地域密着型ということで、関東圏などのファクタリング業者と比較して手数料がかなり安いです。

私が利用した時は、3社間ファクタリングで3%の手数料を提示して頂きました。

しかも、継続して利用すると手数料の値下げも検討してもらえるため、リピートしやすいです。

私は元々ほかのファクタリング業者を使っていたのですが、ファクタリング業者のほうが手数料が安く、利便性も高かったため乗り換えさせて頂きました。

ローコストで、尚且つ中小企業でも安定して機動的に資金が調達できるため、非常に助かっています。

これからも、資金繰りに困った際にはご相談させて頂く予定ですのでよろしくお願いします。

『福岡県の事業者が即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』

✉今すぐ無料査定