奈良県『事業資金を確保し、設備投資を行うことができました』

F社長様500万円資金調達

弊社は、奈良県で製造業を営んでいます。

これまでは、従業員は10名ほどと規模は大きくないながらに、安定した利益を上げることに成功していました。

しかし、ついに単価の安い海外企業と価格競争に負けてしまい、仕事数は大きく減少、新たな機械や設備の導入が急務となりました。

ですが、仕事数も売上も低下している中で、設備投資費用を自力で捻出できるわけはなく、金策に走る必要がありました。

まずは銀行に相談してみたのですが、まったくの門前払い。

業績が低下している影響か、金融公庫などの公的機関からも融資が下りることもありませんでした。

「このままでは潰れるのを待つばかり」というどうしようもない状況の中で知ったのがファクタリング福岡です。

ファクタリング福岡はネットで知ったのですが、口コミの内容が良好であったため、まずは電話をさせていただきました。

すると、愛想のいい方が対応してたので、安心して相談することができました。

急いで資金を必要としていることを伝えると、翌日には訪問買取をしていただき、なんとその当日に入金が行われました。

おかげさまで、設備を導入することができましたので、これから新しい仕事の依頼も増えていきそうです。

借金をせずに済み、入金がスピーディー。ファクタリングは魅力的だと感じました。

また必要の際はよろしくおねがいします。

『ファクタリングは合法!コロナ禍で最適な資金調達方法』

✉今すぐ無料査定