滋賀県『 取引先や銀行に内密のうちに資金を調達できました 』

T社長様150万円資金調達

繁忙期の人材確保のため、事業資金の調達が急務でした。

しかし、売掛金が入金されるのはまだまだ先であるため、できれば一週間以内には現金を確保しておきたいという状況の中、同業者からファクタリング福岡を紹介してもらいました。

私が最も重要視したのは、「ファクタリングを行った後に、その事実が取引先や銀行に知られることがないのか?」という点についてです。

ファクタリングを利用したことが取引先や銀行に発覚すれば、信用問題で今後の取引に大きな影響を及ぼすリスクも十分に考えられます。

その点を考慮し、できるだけ信用できるファクタリング業者にファクタリングを任せたかったのですが、その点ファクタリング福岡は全く問題ありませんでした。

地域密着型ということで実績も十分にありましたし、何より担当者の方の対応が良く、2社間での取引が可能ということで、取引先や銀行にバレることはないという旨をこちらが安心するまでしっかりと説明していただきました。

それから何度か利用させていただきましたが、取引先や銀行に知られることなく、しっかりと資金を調達できているため非常に助かっています。

『なぜファクタリングは事業資金調達におすすめなのか?その理由3つ』

✉今すぐ無料査定