兵庫県『 手数料の低さでファクタリング福岡を利用しました 』

S社長様120万円資金調達

ファクタリングという存在は以前から知っていたのですが、システムが複雑に感じるのと、何より手数料が高いというイメージでした。そのため、これまでは申し込みにになかなか踏み切れずににいました。

しかし、自社の資金繰りが悪化し、銀行からの融資も望めなくなってしまったため、初めてのファクタリングをファクタリング福岡をさんに申し込みをしました。

そもそも、ファクタリング福岡は同業者の間で評判が良好のファクタリング会社だったのですが、実際に利用してみてその評判がいい理由がわかりました。

まず、スタッフの方の対応が非常に丁寧であるため、しっかりと教育が行き届いているのがわかります。

不安な気持ちも解消でき、安心して色々と話すことができました。

私はファクタリングに関しては全くの初心者なのですが、そんな私でもわかるようにファクタリングのシステムを一から説明していただきました。

また、最も懸念していた手数料に関しましても、ほかのファクタリング業者と比較すれば安いことは一目瞭然であったため、最終的にはその手数料の安さが決め手となり利用させていただくこととなりました。

今回は出張買取をしていただいたのですが、次回からはクラウドでの契約も可能ということなので、スピーディーに買取を行っていただけることとなりました。

今後も末長いお付き合いをさせていただく予定です。

『売掛金の未回収リスクを回避したい!そのような場合はファクタリング』

✉今すぐ無料査定