愛媛県『手数料や入金スピードに満足できました』

ここ数年でファクタリング業者の数は大きく増加しましたが、中には嘘・偽りの謳い文句を語る業者も多くあります。

ホームページに嘘の情報を堂々と載せている業者もある始末、実際にこれまでは優良業者にあたったことは一度もありませんでした。

しかし、ファクタリング福岡だけはそのようなことはありませんでした。

ファクタリング福岡も、ホームページには「低手数料」「最短3時間入金」と記載されています。

正直、これまでの経験からあまり期待していなかったのですが、実際に利用してみたところ、まず電話対応からこれまでの業者とは異なり、柔らかな口調で真摯に対応して頂き非常に好印象を受けました。

また、肝心の手数料や入金スピードについても嘘偽りはなかったです。

私の場合、3社間ファクタリングを手数料2%で、また事前に売掛先には話を通していたので、申し込みの翌日には資金を調達することができました。

この手数料や入金スピードならば、何の文句もありません。

これまでに5件ほどファクタリング業者を利用してきましたが、初めて優良と思えるファクタリング業者に出会うことができました。

この先もお付き合いさせていただきたいと思います。

『コロナ禍の資金繰り改善は優良業者のファクタリングがおすすめ!』

✉今すぐ無料査定