高知県『黒字倒産を回避することができました』

高知県高知市 法人会社 男性 250万円資金調達

私は、高知県で塗装業を営んでいます。

基本的に、この業界は工事が完成しなければ支払いを受けることはできないため、人件費や仕入れ費用などは先出ししなくてはいけません。

そのため、仮に売上があったとしても資金繰りが悪化してしまうケースは多くあります。

弊社も、ありがたいことに取引先から安定してお仕事を頂くことはできていたのですが、長く資金繰りに悩まされており、資金ショートになりかけていました。

このままでは黒字倒産を引き起こしてしまう可能性もあったため、早急に対処しなければいけないと思い、相談させて頂いたのがファクタリング福岡でした。

ファクタリング福岡に最も魅力を感じたのは、その入金スピードと訪問買取という点です。

申し込みから3時間後には入金を頂けるとのことで、尚且つ弊社の事務所に都合のいい時間に訪問買取に赴いてもらえるとのことでしたので活用しやすかったです。

銀行融資と比較するとコストは若干高くついてしまいましたが、すぐに資金が必要でしたので納得できる範囲内でした。

今では資金繰りも改善され、黒字倒産の危機を回避することができました。

また資金が必要となった際には相談させて頂きます。

高知県『翌日には従業員の給料分を資金調達できました』

✉今すぐ無料査定