奈良県『個人事業主でも事業資金を確保できました』

奈良県 個人事業主 男性 50万円資金調達

私はもう10年ほど奈良県で個人事業主としてweb事業を行っているのですが、資金の調達方法には毎度悩まされています。

銀行はもとより、方々の金融機関や、場合によってはファクタリング業者もNGとしているほど個人事業主に対する対応が厳しいためです。

しかし、ファクタリング福岡は、私のような個人事業主でもしっかりと資金を調達できるため大変重宝させていただいています。

また、50万円という小口でも対応可能な点も、ファクタリング福岡の大きなメリットだと私は思います。

ファクタリング業者によっては、個人事業主がNGなだけでなく、100万円以上の売掛債権しか買取を行っていないケースもあるためです。

私が利用する時は、ほとんど100万円以下の売掛債権のファクタリングをご相談させて頂いているのですが、それでもファクタリング福岡は嫌な顔一つせず対応してくれます。

今では2年以上の付き合いになりましたが、これからもお世話になるかと思います。

また事業資金が必要となる際にはよろしくお願いします。

個人事業主でも即日で資金調達可能な『ファクタリング』を徹底解説!