STEP1 お問い合わせ

ファクタリング福岡へお問い合わせいただきます。
お申し込みから資金調達まで最短で即日調達が可能です。
お問い合わせいただいた後、弊社よりファクタリングについて対象債権の詳細等をお聞きします。

STEP2 ヒアリング

お申込み内容について簡単なヒアリングを行わせていただきます。 ヒアリング後にファクタリング福岡独自の審査を行います。

申し込み時に必要な書類
1.取引関係書類(直近3か月分)※請求書・納品書・契約書等

2.入金口座(取引先からの入金が記載されている通帳・直近6ヶ月~1年分)

3.代表者身分証明書(免許証等)

4.許可証(必要な業種の場合)


以上の書類をFAXまたはメールで送って頂きます。

STEP3 ご提案・ご契約

ヒアリング時にお伝えさせていただいた各種書類のご準備と手数料等のご提案をさせていただきます。 ご面談をさせていただく場合もございます。

STEP4 資金調達

ご契約完了後に御社のご指定口座にお振込みいたします。 事業にお役立てください。

契約時に必要な書類
1.取引関係書類の原本※請求書・納品書・契約書等

2.入金口座の原本(取引先からの入金が記載されている通帳・直近6ヶ月~1年分)

3.代表者身分証明書の原本(免許証等)

4.許可証の原本(必要な業種の場合)

5.全部事項証明書(履歴事項証明書)

6.法人印鑑証明(代表者の印鑑証明書は必要ありません)


以上の書類を確認の上、お客様ご指定口座に即日入金致します。

ファクタリングのことならお気軽にお問い合わせください。0120-207-755受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

ご相談・お申込み 48時間以内に返信いたします。