「個人事業主にもおすすめのファクタリング業者です」

宮崎県個人事業主N様、50万円を事業資金調達されました。

「最初にお伝えしておくと、ファクタリング福岡さんは個人事業主にもおすすめのファクタリング業者です。実際利用してみてよくわかりました。

私は物販を専門に行う個人事業主ですが、売掛金の入金が遅れていることで資金繰りが難しい状況になり焦っていました。

個人事業主なので融資を依頼するのも難しく、大手だと交通費や手数料で手取りが少なくなるということで悩んでいたところ、九州を拠点にしたファクタリング業者さんがあると知り、問い合わせてみたところ非常によかったです。

地元なので交通費などもそこまでかかりませんし、手数料も良心的でした。

九州に住んでいる人には本当におすすめだと感じましたね。

ファクタリング福岡さんは個人事業主でも対応していただけましたし、かなり少額のファクタリングでも対応していただける業者さんなので助かりました。

2回目以降は書類も簡単ですむようですし、最初のハードルはあるかもしれませんが実際利用してみれば思ったより簡単でおすすめです。

また苦しい時は利用するかもしれません。」

宮崎県個人事業主N様 50万円の事業資金調達

ファクタリング福岡は個人事業主様も大歓迎です!

ご相談はこちら!!