岡山県『個人の取引先の売掛債権でも買い取ってもらえました』

岡山県笠岡市 法人会社 男性 30万円資金調達

弊社は、零細の解体業者です。

また解体のメインは民家であり、取引先の半分は個人です。

従業員は5名で、毎月資金繰りはぎりぎり。

ですので、ファクタリングにはたびたびお世話になっています。

しかしある時、付き合いのあるファクタリング業者にファクタリングを断られました。

どうやら、個人の売掛債権はリスクが高いと判断されたようで、今後の契約も難しいとのことでした。

正直、ファクタリングは緊急時のために取っておきたい資金調達方法であったため、この機会に信頼できる業者を探すことに。

そこで、見つけたのがファクタリング福岡でした。

また、実は目先の支払いが若干滞っており、かといって銀行に頼るまでの金額ではなかったため、今回思い切ってファクタリング福岡に相談することにしました。

すると、対応は〇、そして何より手数料が安い!

正直、初回でこの安さというのは、「何か裏があるのでは?」と疑いたくなるほど・・・

とりあえず今回は30万円だけの利用だったため、ファクタリングをお願いしてみることに。

したらば、翌日に出張買取に赴いていただき、お話通りの内容の入金をその日にいただくことができました。

まさか、こんな好条件のファクタリング業者があるとは・・・

切り替えを検討されている方にも、ファクタリング福岡はおすすめですね。

『ファクタリングの手数料は会社ごとに違う!手数料相場と変動要因5つ』