鹿児島県『外注先の支払資金を確保できました』

鹿児島県霧島市 個人事業主 男性 130万円資金調達

ある時、得意先からの入金がズレるという事態が発生しました。

弊社では外構工事を主に受注しており、入金ズレというのはこの業界では決して珍しいことではありません。

ところが、ある時に想定外の支出が重なってしまい、外注先への支払いが困難となってしまいました。

正直、一応は今回限りのトラブルということで、借り入れが信用情報に関係してくる銀行は頼りたくありませんでした。

そこで、知人に紹介していただいたのがファクタリング福岡です。

ファクタリングは信用情報に影響しないそうなので、また同業者に「手数料が安い」と評判のファクタリング福岡を選択させていただきました。

鹿児島県にも少ないながら対応してくれるファクタリング業者は存在しますが、それらと比較しても明らかにファクタリング福岡の手数料は安かったのです、

また、こちらのリクエストに最大限答えてくれようとする姿勢も、私がファクタリング福岡に決めた理由です。

翌日には出張買取に赴いていただけましたし、入金もその日のうちに行われました。

資金調達スピード、手数料の安さともに満足のいく契約だったと思います。

今後利用するかはわかりませんか、いざというときは頼らせていただきます。

『鹿児島県の事業者が即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』