広島県建設業「ファクタリングは担保不要なのが便利でした」

広島県建設業T社長様、200万円を事業資金調達されました。

「ファクタリングを利用して思ったのは、担保不要で便利だなということです。

建設業という業種柄、どうしても支払いサイトが長くなりがちで、大型の受注があったりすると資金がショート寸前になることも多く弱っていました。

ファクタリングを依頼したときも資金繰りが危ない状況でしたので、ファクタリングの広告を見たらすぐに問合せしました。

ファクタリング福岡の方はすぐにお返事をくれ、スピーディーに対応してくれました。

書類をそろえる必要はありましたが、担保不要なのは便利でしたね。

最初、なぜ担保がいらないのかいまいち理解していなかったのですが、ファクタリング福岡の方が丁寧に教えてくださったのでよくわかりました。

ファクタリングは買取ですから担保不要ですみます。

安心安全な資金調達方法だということがわかり非常に安心したのを覚えています。

担保不要ということで現金化がスピーディーでした。

非常に感謝しております、ありがとうございました。」

広島県建設業T社長様 200万円の事業資金調達

ご相談はこちら

お電話はこちら

ファクタリング福岡