滋賀県『担当者の対応が素晴らしく、簡単に資金を調達できました』

滋賀県I社長様250万円の資金調達

私は滋賀県で個人事業主として事業を行っているのですが、資金繰りは基本的に厳しく、資金ショートになりかけることもしばしばあります。

そのため、ファクタリングのお世話になることもあるのですが、これまでは個人事業主ということもあってか、審査が厳しく中々資金が調達できなかったり、時には足元を見られて高額な手数料を提示されることもありました。

しかし、ファクタリング福岡を見つけてからはそのようなことはなく、個人事業主の私でもしっかりと事業資金を調達できています。

また、何よりファクタリング福岡は担当者の対応が素晴らしいです。

個人事業主だからといって分け隔てしませんし、こちらの相談にも真摯に対応してくれます。

優良業者を見つけたため、今では継続的にファクタリングサービスを利用させていただいています。

現在ではファクタリング業者の数もかなり多いため、いきなり悪徳業者にあたってしまい、私のようにファクタリングの利用を避けてしまう方もいらっしゃるかと思います。

そのような方には、是非とも一度ファクタリング福岡の利用を検討していただきたいところです。

✉今すぐ無料査定