大阪府『税金を滞納していても資金を調達することができました』

U社長様300万円資金用達

私は、恥ずかしながら資金繰りが悪化していたこともあり、税金すら支払うことができない時期がありました。

税金滞納者は、当然ながら銀行などの金融機関から融資を受けることはできません。

しかし、わが社の資金繰りは一向に改善されず、一週間後の仕入れ費用も確保できていないという危機的状況の中、ファクタリング福岡を紹介していただきました。

まずは、「税金を滞納している」「支払いがすぐ迫っている」といった現在の状況を相談させていただいたところ、親身に話を聞いていただいたうえに、的確なアドバイスも下さいました。

その後、初心者の私でも理解できるよう、取引の流れや入金までにかかる時間などをわかりやすく説明していただいたので、安心してすぐに申し込みを行いました。

正直、初めて利用するということもあり、入金が実際に行われるまでは若干不安もありましたが、申し込みから3時間後には入金があっためすぐに安心できました。

税金すら滞納するという危機的状況を乗り越えられたのは、ファクタリング福岡のおかげです。

仕入れ費用も確保でき、税金の支払いも済ませることができました。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

二重譲渡?架空債権?ファクタリング利用時の禁止事項

✉今すぐ無料査定