宮崎県『決済後のことまで寄り添うように話を聞いていただけました』

宮崎県都城市 個人事業主 男性 240万円資金調達

以前弊社が使っていたファクタリング業者は、どこか機械的と言いますか。

買取対象や買取額を一方的に提示されて、終わりという感じ。

また、継続的に利用させていただきましたが、手数料が安くなることもありませんでした。

なので、そろそろ業者を変えようと思い、見つけたのがファクタリング福岡です。

宮崎県内のファクタリング業者でもよかったのですが、ちょっとほかの県の業者も使ってみようといった感じです。

県ごとに特色があるかはわかりませんが、結果変えて正解。

手数料も以前の業者よりも下がりました。

前の業者が特別高かったというわけではないですが、ファクタリング福岡さんが相場よりも安いみたいですね。

そして何より、以前の業者になかったのは、決済後の提案までしていただけるということ。

ファクタリングが完了して終わりというわけではなく、資金繰りの相談などにも乗っていただいております。 ちょっと遠方の業者ですが、今後も継続して使わせていただく予定です。

『宮崎県の事業者でもファクタリングで資金を調達できました』