香川県『介護報酬債権を早期資金化させて頂きました』

香川県高松市 法人会社 男性 150万円資金調達

私は、香川県にて介護事業を営んでいます。

開業してからかれこれ5年ほど経ちますが、これまで何度もファクタリング福岡様には助けて頂きました。

そもそも介護報酬は、国保連に請求を行ってからおおよそ三ヶ月後にしか入金が行われません。

これでは、資金繰りも悪くなって当然です。

また創業時は、実質最初の三ヶ月は入金が見込めないため、さらに資金繰りが厳しいのです。

弊社も、今でこそ資金が回るようになりましたが、当時は少しイレギュラーな支出が発生しただけでも資金繰りが往生していました。

しかし、そのような苦しい時代に、ファクタリング福岡は力を貸してくれました。

当時は、経営の知識も経験もない私のような若輩者の相談に快く乗ってもらい、介護報酬債権を早期資金化して頂いたため、なんとかこれまでの危機を乗り越えてくることができました。

最近ではやっと経営が安定してきたため、以前ほどファクタリング福岡を利用する機会もなくなりましたが、あの時は本当に感謝しています。

今後とも、末長い付き合いをよろしくお願いします。

『香川県の事業者が即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』

✉今すぐ無料査定