鹿児島県『創業一年未満の弊社でも資金を調達できるため非常に助かっています』

私は、鹿児島県にてネット系の広告会社を経営しています。ただし、経営といっても創業してまだ1年も経っていない新興企業です。

当然、まだまだ軌道に乗っているとは言えませんが、おかげさまでちょっとずつ仕事の受注量を増やすことにも成功しています。

しかし、取引先はすべて信用取引で契約しており、実際に売上が振り込まれるのは納品から1~2ヶ月後となっているため、資金繰りに関しては一向に余裕は生まれません。

むしろ、実際に何度か資金ショートしかけた経験があるほどです。

ですが、最近ではファクタリング福岡を活用しているため、やっと資金繰り改善の目途が立ちつつあります。

ファクタリング福岡は、弊社のような創業一年未満の企業でもスピーディーに現金を調達することができるため、資金繰りのコントロールに一役買ってくれるのです。

また、少額のファクタリングでも嫌な顔一つせず対応してくれるため、毎度気持ちのいい取引をさせてもらっています。

資金繰りに困った際には、今後も継続して使用させて頂く予定です。

✉今すぐ無料査定

『鹿児島県の事業者が即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』