鹿児島県『手数料の安いファクタリング福岡に乗り換えました』

H社長様230万円資金調達

中小企業にとって、もはやファクタリングは欠かせない資金調達手段でしょう。かくいう私も、緊急時にはファクタリングをあてにしている小規模事業者の一人です。

実は、私にはもう3年以上長くお世話になっていたファクタリング会社があったのですが、ふと、ある時にファクタリング福岡のホームページを見ていたところ、「自分の利用しているファクタリング会社よりも、ファクタリング福岡のほうが手数料が安い」ということを知りました。

その3年間利用してきたファクタリング会社は、長く利用していたこともあり、これまで段階的に手数料を下げてもらっていました。

しかし、そのこれまで3年かけて下げてもらった現行の手数料よりも、ファクタリング福岡の手数料のほうが3割程度も安かったのです。

また、確認のために、私が実際にファクタリング福岡を利用させて頂いたのですが、提示された手数料は想定していた以上に安かったので、それからすぐにファクタリング会社をファクタリング福岡に乗り換えさせてもらいました。

現在では、以前よりもはるかにローコストで資金を調達させて頂いています。

『鹿児島県の事業者が即日で事業資金を調達する方法を徹底解説』

✉今すぐ無料査定