大阪府『資金が調達できたため資金繰りを改善することができました』

中小企業にありがちなのですが、私も長く資金繰りに悩まれ続けてきた一人でした。

売掛金の支払いサイトが長いこともあり、まったく資金繰りが改善されず、いつもキャッシュ不足に悩まされていたのです。

危うく資金がショートしかけたこともあり、「何とかしなければ」と考えていたその時に知ったのがファクタリング福岡でした。

初回の電話ヒアリングでは、「ファクタリング福岡ならば、中小企業でも売掛債権を早期資金化することが可能であり、尚且つ、負債を増やすことなく資金を調達できる」と会計に無知な私でもわかるように丁寧に説明を頂きました。

まさに、資金繰りを改善するための手段としては最適であったため、すぐに申し込みを行いました。

また、さらに驚いたのはその入金スピードです。

話には聞いていましたが、申し込みを行ったその日のうちに、本当に事業資金を調達することができたのです。

この資金調達スピードは、銀行などでは考えられません。

勿論、手数料を考慮すれば、不用意に多用できるものではないかもしれません。

しかし今回のように、資金繰りを改善したい時など、必要に応じて活用すればかなり実用的な資金調達手段であると感じました。

また御用になるときもあると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

コロナウイルスの影響を受ける大阪府での事業資金調達方法を徹底解説

✉今すぐ無料査定